真っ裸で放尿 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

真っ裸で放尿

おはよう晴れ
 
 
 
昨夜の打ち上げは新宿末廣亭の隣にあるレストラン<あづま>さんでしたナイフとフォーク
 
 
 
前座の頃によく食べていた豚肉のジュージュー焼きにトマトのスープが懐かしくてしみじみしちゃいました
 
 
 
三十数名ほどの打ち上げでしたが、支払いはすべて新真打の三朝さんが
 
 
 
それでなくても披露目でお金がかかるのに、彼は総選挙のためにCDを山ほど買わなくちゃいけないから大変なんですよね
 
 
 
食事中の話題は、今度の総選挙で大場美奈さんが選抜入りできるかどうか!?
 
 
 
もちろん、小嶋真子さんは確実です
 
 
 
余談ですが、小嶋さんは先日差し入れした浅草<レモンパイ>さんのチョコレートケーキがすごく気に入ったみたい
 
 
 
スタッフさんから売ってるところを教えて下さいと問い合わせがありましたショートケーキ
 
 
 
喜んでもらえてなによりですこちらのチョコレートケーキはホントに美味しいからね
 
 
 
話は戻って
 
 
 
選挙以外で話題になったのは、漫才のにゃんこ金魚さんの<金魚>さんの年齢について
 
 
 
確かに金魚さんの年齢は不詳です
 
 
 
CIAが調査してもわからなかったとか
 
 
 
ただし、子供の頃に建設中の東京駅を見たという噂が・・・
 
 
 
そして、いつしか話題は相方のにゃんこさんがかつて出演した今村昌平監督の映画<楢山節考>の全裸シーンの話へ
 
 
 
今も可愛いにゃんこさんですが、若い頃にこの作品の中で、強姦と放尿シーンを撮影してるんですよね映画
 
 
 
昨日、本人に訊いたら、前バリなしで犯され続けたそうです
 
 
 
今村監督は巨乳好みなので、私は前から撮ってもらえませんでしたって残念そうなにゃんこさん
 
 
 
放尿シーンの時に、出番でもないのに前にまわってじっと見ていた⭕⭕さんのことが、今でも許せないそうです
 
 
 
そんな話題で盛り上がった楽しい打ち上げでございましたチョキ
 
 
 
今度、僕が末廣亭に出演するのは5日の<林家ひろ木>さんの真打披露です
 
 
 
やる気!元気!ひろ木~!ですので、ぜひ遊びにきて下さいませ
 
 
 
ということで
 
 
 
ここからは、二つ目さんと前座さんへのお知らせ
 
 
 
次回の<二つ目と前座のための伝統文化講座>は5月1日に開講致します!
 
 
 
いつも通り、日本橋劇場で13時30分よりスタート。開場は10分前です
 
 
 
スケジュールの都合がつく方はぜひ勉強に来て下さいねほっこりお待ちしてま~す!