泣かせ上手 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

泣かせ上手

おはよ晴れ
 
 
 
今日からまた真打昇進披露に参加します
 
 
 
本日は三朝さんの末廣亭初日
 
 
 
三朝さんといえば、先日、AKBの岡田奈々さんが彼のことをTwitterに書いてくれたおかげで、ブログのアクセス数が増えたとかアハッ
 
 
 
実際、上野の披露目の時は奈々さんから贈られたうしろ幕を見に来て下さったファンの方もいたそうですキラキラ
 
 
 
新宿にも応援に来てね~ッ!
 
 
 
ところで!
 
 
 
最近、深夜のオンデマンドを観ていると、突然卒業発表をする人が多くて困ってしまいます
 
 
 
なにが困るかっていうと、それを聞いたメンバーが泣き出すわけですよ
 
 
 
で、その姿にこちらも泣かされちゃうわけ
 
 
 
僕のことを泣かせる双璧が、村山彩希さんと茂木忍さんの涙キラキラ
 
 
 
この2人が泣いている時は、たいがい僕も泣いてますえーん
 
 
 
意外なところでは達家真姫宝さんの涙にも弱いんですよね
 
 
 
あべこべに、いくら泣いていても何とも思わないメンバーもいるから不思議ですね
 
 
 
先日、明治学院大学を無事に卒業、AKBも立派に勤め上げた中村麻里子さんの卒業公演がありました
 
 
 
まわりは泣いてましたけど、ご本人がカラッとしていたので、泣かずに観ていられたんですが、最後の挨拶で声を詰まらせた時に鼻がグシュとして
 
 
 
エンディングに伊豆田莉奈さんのセンター曲<Reborn>が流れた瞬間のいずりなさんの泣き顔を観て、ついに泣いてしまいました
 
 
 
<いずりな>という役割を一生懸命やっている伊豆田さんの心中を思うと・・・
 
 
 
中村麻里子さん、優しいなぁ
 
 
 
彼女はサンテレビのアナウンサーになるそうですが、きっとうまくいくと思いますよ
 
 
 
首の真ん中近くにホクロがあるから、リーダーシップを発揮するといいかもねほっこり
 
 
 
てなことで、本日の競馬ですが🏇
 
 
 
先ず、中山メインは3枠2頭に穴の臭い
 
 
 
マーガレットSは、ぴっかりじゃなくてビーカーリー、安房特別はタケルラムセス、中山最終はタイセイラナキラの3着を狙います
 
 
 
で、問題は大阪杯王冠2
 
 
 
阪神競馬場のゲストが土屋太鳳さんなんですね
 
 
 
彼女はオレンジという作品で新人賞を獲得、下町ロケットにも出演
 
 
 
ということは7枠と1枠に注意なんだけど、ここは素直に、タオは中国語で<道>ですからロードヴァンドールの3着を狙ってみま~す