色々と観ちゃった | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々と観ちゃった

おはよう
 
 
 
昨夜は帰宅してからシンゴジラを観ました映画
 
 
 
最近、シリアスドラマ仕立てのCMが増えてますけど、そんな感じの作品ですね
 
 
 
林家しん平監督の怪獣映画のほうが面白いな
 
 
 
彼は怪獣愛が強いからね
 
 
 
深夜はオンデマンドで三銃士(小嶋真子さん、岡田奈々さん、西野未姫さん)のサヨナラ公演を鑑賞
 
 
 
先日の梅田綾乃さんの卒業公演と同様、気合いの入ったパフォーマンスでしたニコ
 
 
 
あの夜の梅田さんは、センターが務まるくらいの輝きをみせてくれましたが
 
 
 
昨日の3人も頑張ってたなぁキラキラ
 
 
 
なにがいいったって、単純に3人とも可愛いほっこり
 
 
 
まわりに誰もいなくて、可愛いコが3人で笑って喋って唄ってるカラオケ
 
 
 
この、あるようでない感じがすごくいいッスね
 
 
 
あぁ、これで未姫さんのダンスも観られなくなるのかぁ寂しいなぁ
 
 
 
一夜明けて、朝からウシジマくんファイナルを鑑賞映画
 
 
 
山田孝之さんも綾野剛さんも好きだなぁ
 
 
 
てなことで、これからお仕事へ行ってきま~す