言葉のスナイパー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

言葉のスナイパー

おはようニコ
 
 
 
1週間の間に沢山の方にインタビューした気疲れでしょうか
 
 
 
昨日は突然の高熱のためにぐったりと😅
 
 
 
頭の中では、皆さんの言葉の数々が桜吹雪のように舞っておりましたうずまき
 
 
 
なかでも、強く印象に残っているのは
 
 
 
猫背でうつむきながら、呟くように話して下さった小室哲哉さんのこの言葉
 
 
 
ソーシャルネットワークの時代、僕のことを終わらせるなんて簡単ですよ
 
 
 
僕はホントに弱いので、言葉で抹殺するなんて簡単なんです
 
 
 
まぁ、そう言いながらも
 
 
 
芯が強い小室さんだから、どんなに傷つくことを書かれても持ちこたえておりますが
 
 
 
もしアイドルが同じ目にあったら、潰れてしまうかも
 
 
 
中村麻里子さんは、いいタイミングで、素敵な就職先を見つけましたね赤ワイン赤ワインおめでとう
 
 
 
てなことで、本日は打たれ強い円楽さんと二人会をやってきます
 
 
 
おっと!その前に、今日の競馬ですが
 
 
 
ファルコンSのライズスクリュー、若葉Sのタガノアシュラにドリームソルジャー、なにわSのガッサンプレイ、伊勢特別のロイヤルネイビー、エルドリッジの3着を狙ってみま~す🏇