間に合ったぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

間に合ったぁ

おはよ晴れ
 
 
 
本日はこれからAKBのスタッフさんたちと会談、そのあと新聞の取材を受けてカメラ
 
 
 
夜は春風亭朝也改め、春風亭三朝さんの真打昇進披露パーティーに出席します赤ワイン赤ワイン
 
 
 
!
 
 
 
そのパーティーなんですが、数日前に体重計に乗ったら絶句するほど増えてたんですよびっくり
 
 
 
着るつもりだったスーツが入らず、他のものも試してみたけど見事に全滅
 
 
 
慌ててスーツを買いに行き、寸法を直してどうにか間に合いました😅ふ~ッ
 
 
 
体重はまめに量らないと駄目ですねぼけー
 
 
 
ところで!
 
 
 
昨日、就活家族が終わりました
 
 
 
このドラマ、毎週録画して観てたんですよ
 
 
 
御覧になっていた方はいらっしゃいますか
 
 
 
主演の三浦友和さんが良かったなぁ
 
 
 
仕事と家族を愛する愚直な父親役がすごく似合ってました
 
 
 
妻役の黒木瞳さんは、三浦さんとは芝居の質感が違いますけど、やっぱり上手い
 
 
 
親友役の段田安則さんも良かったし
 
 
 
息子役の工藤さんと、娘役の前田敦子さんは、いかにもこの父親の子供だなっていう人柄の良さが出てましたね
 
 
 
前田さんが、逃げようとする彼氏に絡みつく感じや、彼の気持ちがわかって泣くシーンは妙にリアル
 
 
 
三浦さんはこれから先、昔の宇津井健さんのようなポジションに就くのかな