予定が出ましたぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

予定が出ましたぁ

おはようカナヘイうさぎ
 
 
 
お知らせです!
 
 
 
春風亭小朝<イヴはアダムの肋骨>公演の千穐楽の日程が決まりましたキラキラ
 
 
 
AKB劇場に於きまして、3月7日6時半より開演致します
 
 
 
思いおこせば2年前の9月に第1回目の公演が行われたわけですが
 
 
 
その時に出演した16名の中から、高城さん、名取さん、岩田さん、平田さん、小笠原さんが残念ながら卒業してしまいました
 
 
 
残っている人たちの中から、また、去ってしまった5人の代わりにどなたが出演してくれるのかすごく楽しみですほっこり
 
 
 
スケジュールを見たら田野さんは
 
 
 
チッ、まだやんのかよムキーって舌打ちするんだろうなぁ
 
 
 
はたして、ユニット曲を2曲任せている彼女は機嫌よく出演してくれるのでしょうか
 
 
 
なんだかんだと忙しい峯岸さんは!?
 
 
 
朝也さんイチオシの岡田さんは!?
 
 
 
もぎみ~おんは!?
 
 
 
木崎さんは!?
 
 
 
何があっても出て欲しいシアターの女神、村山さんは助っ人にきてくれるのか!?
 
 
 
メンバーが決まるまでドキドキだな、こりゃキラキラハートキラキラ
 
 
 
当日のオンデマンドでは、センターをお願いした小嶋真子さんの<君だけにChu!Chu!Chu!>の笑顔を、アップで映し続けてくれることを切に希望している師匠であります
 
 
 
あぁ、皆さんにも、一度でいいから彼女たちの生の舞台を観て頂きたいなぁ
 
 
 
もちろん!観るなら小朝公演ですよカハッ