ぐやじい〜! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐやじい〜!

おはよう晴れ
 
 
 
昨日の邦楽ライブで、大失態を演じてしまいました
 
 
 
あえて言い訳は致しませんが、これほど落ち込むことはめったにないほどのへこみようです
 
 
 
終演後、玉の輔君、木久蔵さん、王楽さん、ぴっかりと一緒に打ち上げへ行き、やけになって飲めないビールを飲んだら、これがバカうま
 
 
 
こんな気分なのにビールが美味しいなんて・・・
 
 
 
みんなとくだらない話をしているうちに少しずつ立ち直ってきたと思ったんですが、家へ帰って録音を聴いたら気分は再びどん底へショック
 
 
 
出来ていたことが出来なかった悔しさと自分に対する失望感
 
 
 
心が完全に冷え切ってしまっているので、このままでは眠れそうにありません
 
 
 
あぁ、どうしよう
 
 
 
そうだ!こんな時こそAKBだッ!!と思い
 
 
 
オンデマで小嶋陽菜さんの好感度あげあげ公演を鑑賞
 
 
 
最近、僕の中の神セブンにランクインした篠崎彩菜さんの笑顔でかなり救われましたが、それでもまだ眠れず
 
 
 
最終的には村山彩希さんのSHOWROOMを観ているうちに気持ちがほぐれていき
 
 
 
なんと、そのまま寝落ちするという高校生みたいなことをしてしまいました😅
 
 
 
悲しいことがあった夜は、小嶋真子さん、村山彩希さん、篠崎彩菜さんの笑顔3人娘に救われている師匠なのであります
 
 
 
ところで!
 
 
 
昨日、一緒に番組をやらせて頂いている大谷康子さんが、わざわざ手作りのバレンタインチョコを届けて下さいましたプレゼント
 
 
 
食べてみたら、これが美味しいの!
 
 
 
日本を代表するヴァイオリニストは女子力も素晴らしかったぁ