変なおじさん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

変なおじさん

おはよ晴れ
 
 
 
広島でお目覚めニコ
 
 
 
車で落語会の会場入り
 
 
 
今日は昼夜2回公演なので開演前に腹ごしらえをしようとトイレから戻ってくると、見知らぬおじさんが僕のお弁当を勝手に食べておりました
 
 
 
犯人はこのおじさんです

 
{3FBEAF63-1CE1-49A1-A57F-3B8D2CBB2D28}

 
おじさん「兄ちゃん、うめぇもの食ってるんだなぁ。うらやましいぜ」
 
 
 
どっかで見た人だなぁと思ったら、昨日、豊川にいたおじさんの弟さんでしたほっこり
 
 
 
弟さんは、俺も兄貴みてぇに高座に上がりてぇよォと大騒ぎ
 
 
 
仕方がないので、上がってもらうことにしました
 
 
 
なんだか愉快なおじさんです
 
 
 
さて、本日の競馬ですが🏇
 
 
 
無茶を承知でシルクロードはテイエムタイホー、大津特別のオイルタウンとオーシャンブルグ、節分Sはアイライン、根岸Sはタールタンの3着を狙ってみます