眉と目の間 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

眉と目の間

おはよう晴れ
 
 
 
昨日、独演会が終わってホテルへ戻ったら、ちょうどロンハーが始まったところでしたニコ
 
 
 
今回は、今年ついている若手芸人は誰?という内容で、様々なジャンルの専門家が運勢をみておりましたが
 
 
 
なんと!僕の観相学の先生が出ているではありませんか
 
 
 
うちの先生の、目と眉の間を眼鏡の太いフレームで隠してしまうのはあまりよくありません、という指摘に対して
 
 
 
言われた銀シャリさんが、僕は目と眉の間が広いので、それが気になって隠してるんですと言ってましたが
 
 
 
人気のある女優さんやタレントさんは皆さん眉と目の間が広いんですよね
 
 
 
なかには、人気運を上げるためにわざと眉の下のほうを剃って隙間を作っている人もいるくらいなのに、そこをフレームで塞いでしまうなんてもったいない
 
 
 
このブログを読んで下さっている女性の皆さん
 
 
 
職場で人気者になりたかったら、ぜひ真似してみて下さいね
 
 
 
さらに、自分はちょっと気が強いなと自覚している方は、なるべく穏やかな柳眉に致しましょう
 
 
 
ズバズバものを言う小池百合子さんだって、あの眉でかなり救われてるんですからアハツ
 
 
 
てなことで、本日もこれから独演会ですが、その前に競馬の予想を🏇
 
 
 
白富士Sはスズカデヴィアス、河原町Sは8、9、10番の超人気薄を
 
 
 
木津川特別はガルデルスリール、白嶺Sはニットウビクトリーの3着を狙いま~す