初めてのホール | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのホール

おはよう晴れ
 
 
 
昨日の収録は宇梶さんから暴走族時代の話を色々と伺えて面白かったな
 
 
 
あと、反抗期の子供といかに向き合うかという話や、密かな野望の話もバカうけ
 
 
 
帰りにディレクターさんから、御自分が担当したJKT48のDVDを頂き御機嫌で帰宅した師匠でしたが、そのあと、競馬の結果を知って大泣きでした
 
 
 
さて、本日はこれから、東京オペラシティコンサートホールで大谷康子さんと一緒にニューイヤーコンサートです
 
 
 
振り返ってみると、これまでにサントリーホール、東京文化会館、オーチャードホール、昭和人見記念講堂と、クラシック音楽の聖地で指揮をさせてもらってきました
 
 
 
しかもオケは、東フィル、新日フィル、東京交響楽団、東京シティフィル
 
 
 
素人の分際で、なかなかの暴挙でしょニコカハッ
 
 
 
本日は残念ながらMCだけで指揮はやりませんが、オペラシティに出るのは初めてなので、響きの感じを舞台上で確かめられるのが楽しみです
 
 
 
もちろん、大谷さんのスプリングソナタも
 
 
 
それでは、はりきって行って参りま~す
 
 
 
あッ!2人でやってる今夜11時半からの<おんがく交差点>も観てね〜とびだすうさぎ2