意欲満々の二人 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

意欲満々の二人

おはよ
 
 
 
昨日は三人会の楽屋で円楽さんと歓談つながるうさぎ
 
 
 
実はちょっと心配していたことがあったんですが、疲れた様子もなく元気そうで安心しました
 
 
 
それどころか、新しいネタを増やす気満々
 
 
 
あ、そうそう!
 
 
 
お年賀に円楽腹黒ラーメン<ブラック醤油味>をもらいました
 
 
 
これ、ネットで買えるそうですので、ぜひニコ
 
 
 
仕事のあとは歌舞伎座へ直行
 
 
 
お目当ては中村鷹之資君の越後獅子でありますキラキラ
 
 
 
彼の踊っている姿を観ながら喜びが込み上げてきました😌
 
 
 
これからも幾度となく、こういう経験をさせてもらえるのかと思うと凄く楽しみです
 
 
 
終演後、電話で話ましたが、声の調子からも充実している様子が伝わってきました
 
 
 
今回の舞台で彼の評判が上がることは間違いなし良かった良かった
 
 
 
ロビーに飾られている富十郎先生のお写真は、息子の踊りを御覧になって、とても喜んでいらっしゃるような素敵な笑顔でした
 
 
 
てなことで、本日は昼が木久扇師匠、夜は小遊三兄さんと二人会をやってきま~す