本日は… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は…

おはようカナヘイうさぎ
 
 
 
昨日の寄席中継は、もともと持ち時間が短いところに前が押したため、さらに1分縮めるという荒わざをやって参りました😅
 
 
 
そのあと寄席2軒に出演して、ホテルの独演会まで時間があったので木久蔵さんと赤坂離宮さんへカナヘイきらきら
 
 
 
今年、初の中華でありますニコ
 
 
 
スープチャーハンが美味しかったよん
 
 
 
ホテルでは曲独楽を作っている伊藤さんにお目にかかり、新しい道具の依頼を
 
 
 
出来上がりが楽しみであります
 
 
 
ところで!
 
 
 
本日は中村富十郎先生、そして桂三木助さんの命日でありますキラキラ
 
 
 
今、歌舞伎座では息子の中村鷹之資君が越後獅子を披露しています
 
 
 
皆さんにぜひ観ていただきたいなぁ
 
 
 
それから、三木助さんの甥にあたる三木男君が今秋、五代目三木助を襲名致しますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します😌
 
 
 
さらにところで!
 
 
 
録画しておいたドリーム東西ネタ合戦を観たんですけど、ゆりやんレトリィバァさんが良かったなぁ
 
 
 
受賞式のスピーチネタなんだけど
 
 
 
普通なら雰囲気でこなしちゃうところを芸にしてましたからね
 
 
 
アンハサウェイさんばりの演技力でした
 
 
 
てなことで、ぼちぼちお仕事へでかけるかぁ