今年の顔 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の顔


 
 
 
昨日は久しぶりに観相学の個人授業を受けてきました
 
 
 
今回、教材として使わせて頂いたのは、トランプさん、孫正義さん、小池百合子さん、森喜朗さん、飛鳥さん、星野源さん、高畑祐太さん、あとは世間を騒がせた犯人たち
 
 
 
人相で観るかぎり、トランプさんと孫さんの相性は悪くないそうですよ
 
 
 
飛鳥さんと高畑さんの顔についてはプロじゃないと気がつかない指摘の数々に唸りっぱなしでした
 
 
 
あと、小池百合子さんはかなり良い人相をしてるんだって
 
 
 
御自分の判断なのか、それとも誰かのアドバイスなのか、本来なら顔のなかで弱点になってしまうところを実にうまくカバーしているそうです
 
 
 
人相だけで判断するなら、小池さんに期待しても大丈夫みたいつながるうさぎ
 
 
 
そして、詳しくは書きませんが、星野源さんを知るためのイチバンのポイントは耳にあるそうです
 
 
 
いやぁ、今回の授業もすごく勉強になりましたとびだすうさぎ1
 
 
 
余談ですが
 
 
 
男性で唇が薄く、口角がきれいに上がっている人の中にはオネエが多いんだってさカハッ
 
 
 
来年もいっぱい勉強しよう
 
 
 
ところで!
 
 
 
AKBの村山彩希さんと大家志津香さんが紅白に選ばれましたね良かった良かった