奇跡って? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

奇跡って?

おはよ
 
 
 
昨日は一日中、家にこもりっぱで新作台本の制作と暗記を致しておりましたとびだすうさぎ2
 
 
 
途中、スタッフに<銀の塔>の野菜シチューや<紀の善>の抹茶ババロアを買ってきてもらい、気分は作家と編集者
 
 
 
おかげで、ぎりぎり本番に間に合いそうです
 
 
 
ところで
 
 
 
今週は金・土・日と、競馬が3日間もあるんですね
 
 
 
すっかり忘れておりました
 
 
 
なんだか嬉しいような、怖ろしいようなあんぐりうさぎ
 
 
 
今年の有馬記念は奇跡が起こるという巷の噂ですが
 
 
 
どんな風に荒れるのかが問題なんですよね
 
 
 
現在、JRAの一社提供で放送になっている番組の主役が松尾芭蕉なんだけど
 
 
 
五.七.五で5枠のゾロ目がきたりするのかなぁ
 
 
 
個人的には、馬番の6番と10番が気になってるんだけどカナヘイきらきら🐎カナヘイきらきら
 
 
 
ま、真剣に検討するのは枠順が発表になってからということで、師匠はこれから遠方で独演会をやってきま~す🚄
 
 
 
あ、そうだ
 
 
 
今夜のおんがく交差点(BSジャパン23時半より)のゲストは平原綾香さんです。素敵な方ですから観てね~カナヘイうさぎ