おさえておきたいお店 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おさえておきたいお店

おはよう眠~い
 
 
 
今日もこれから撮影です映画
 
 
 
昨日に引き続き、柄本明さん、そして板尾創路さんと腹の探り合いをするシーンを撮ってきます
 
 
 
なんだか、すごくかけ引きをする場面が多いような気がする
 
 
 
どんな顔をして探り合いをしているかというと・・・・
 
 
 
こんな顔
 
{45203710-89F6-417B-ABE5-1E72E62D61B0}


 
話はかわりますが
 
 
 
昨夜はしゃぶしゃぶが食べたくて、祇園四条にある<一粒庵>さんへ伺いました
 
 
 
こちらは、上方の先輩芸人が大絶賛していたお店であります
 
 
 
あとを引くという噂の手作りのごまダレは確かに美味い
 
 
 
肉も野菜もこれで充分だし
 
 
 
途中で飲むスープも、このスープをかけた御飯にごまダレをプラスして食べるごましゃぶ茶漬けもバカうまッ
 
 
 
気さくで笑顔の可愛い女将さんにも癒やされて大満足でした
 
 
 
もし僕が美味しいもの好きの女性芸能人だとして
 
 
 
こんな店もあるんだよ、とイケメンマネージャーに連れていかれたら
 
 
 
ダーリンしぶい好きになっちゃったかもって唄っちゃうな
 
 
 
お店は古~いですけど、良いお店ですよ
 
 
 
あぁ、このお店が東京の下町にあったらなぁ