仙骨を温め | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

仙骨を温め

おはよ
 
 
 
メンテナンスをお願いしている先生に、京都で時代劇の撮影をしているので身体が冷えるんですよ、って話したら
 
 
 
それなら仙骨のところにオンパックスを貼るのがいちばんですよと教えてくれました
 
 
 
腰やお腹に貼る人が多いけど、仙骨に貼らなきゃだめ
 
 
 
海外旅行や長時間移動の時は、身体が楽になるので効果が実感できるそうです
 
 
 
仙骨を温めると膀胱が緩んでトイレの回数が減るし身体がポカポカしますから、屋外で撮影する時にはぜひ、とのことでした
 
 
 
僕は今まで腰に貼ってたんですよねぇ
 
 
 
長い時間立ち仕事をする方にも有効だそうですので、皆さんもぜひ仙骨温めをお試し下さいませ
 
 
 
ところで
 
 
 
昨日、徹子さんがいちばん面白い芸人を決める演芸番組をやってましたね
 
 
 
個人的には次長課長さんとコロチキさんがバカバカしくて好きだったなぁ
 
 
 
ネルソンズさんはチャップリンで観た時の方が面白かったですね
 
 
 
なかなか良いメンバーが揃ってましたけど
 
 
 
こういう時は、チュートリアルさん、シソンヌさん、尼子インターさんも加えて欲しい