まぁ、仕方ない | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁ、仕方ない

おはようニコニコ



昨夜は水谷八重子さんの舞台を拝見してきました



なぜ黒田投手が登板しているのにこちらへ伺ったかといいますと



公演が越路吹雪物語だったからであります



唄いながらのひとり語りということで興味ありありの師匠は色々と勉強させて頂きました



岩谷時子さんの歌詞をたびたび忘れたり間違えたりした越路さんですが



さすがに、金魚に辛子をつけたらうまいわとアドリブで唄った時には、岩谷さんが呆れて劇場を出たそうです



この話、すごく好きにひひカハッ



で、帰ってからは、録画しておいた日本シリーズをじっくりと観戦野球



いやぁ、面白いけど身体に悪い試合でしたねアセアセ



けど、黒田さんに負けがつかなかったし好投してくれたのでホッとしました



たまには、日ハムファンにも喜んでもらわないとね



さぁこれで、今夜の試合が楽しみになってきたぞ