秒速の優しさ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

秒速の優しさ

おはよ



ワイドナショーにベッキーさんが出るというので録画したものを観ていたら



長谷川アナの番組降板につながったブログの話題になりました



このことについて、悪魔の司会者東野さんからコメントを求められたベッキーさんが



「ブログも読ませて頂いて、長谷川さんの伝えたいポイントとかは理解ができるんですけど」



と、いった瞬間



松本さんが喰い気味に、「ところどころねッ



と、強くかぶせたんですよ



松本さんは瞬時に、ベッキーさんの発言が余計な誤解をされないようにフォローしたわけですが



こういう風に、松本さんの優しさが伝わる場面が近年すごく増えてますね



浜田さんも優しいフォローをする人だけど、松本さんの一瞬の言葉選びは絶妙であります



悪魔の司会者が安心して本領を発揮できるのも、こういう先輩がいればこそ



ところでベッキーさんですが



本音、不満、憤りを口にできない期間がながすぎて、そんな心の葛藤がある部分にあらわれてましたね



観相学の勉強を始める前なら、おそらく気がつかなかったと思いますが



心の中と顔が一致するまで、もう少し時間がかかりそうですね



てなことで、本日はこれから小遊三兄さん&昇太さんと清水にぎわい落語祭りをやってきま~す🚄