ある使命 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ある使命

おはよう



昨日、お目にかかった平原綾香さんは本当に素敵な方でした



僕は前から彼女のことを、何か使命をもってこの世に誕生した人なんだろうなと思ってたんですよ



それについてご本人に伺ったら



実は・・・・



保育園の時に、すでにその自覚がありました、だって



やっぱりね



そんな平原さんは来年の夏に帝劇でミュージカルの主演をつとめます



なんと彼女の役はキャロルキングです



キャロルキングさんといえば、僕が学生の頃、つづれおりというアルバムが大ヒットしてグラミー賞を獲得した方ですが



彼女の自伝的ミュージカルを平原さんがどう演じるのか今から楽しみです



収録後、アルバムをプレゼントしてくれたんですが、その時に



とても話やすかったです。ありがとうございましたという丁寧な御挨拶が



とても話やすかった



こういうひと言って、司会者としては本当に嬉しいんですよね



余談ですが、平原さんのお父さんは、腕相撲で自分を負かせる男としか彼女を結婚させないそうですアハツ



てなことで、師匠はこれからお仕事へ行ってきま~す🚄



Ps.ウタゲという番組で久しぶりにセーラー服を脱がさないでを聴いたんだけど



嫌よダメよ、こんなところじゃ



の、こんなところってどこッ