どちらにしようかな | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

どちらにしようかな

おはよ



久しぶりに時代劇に出演することになりそうです



黒幕的存在の家老の役なんだって



今、どれくらいの太目感でやろうか考えているところです



体重を落とすか、あべこべに太る方向でいこうか、迷うなぁ



前から、鯉に餌をやりながら密偵の報告を受けるような役をやってみたかったんですよねぇアハッ



ところで鯉といえば



昨日、落語チャンネルで、<鯉斗に訊け>というゆる~い番組を観てしまいました



彼が40分くらい弟弟子と立ち話をしたあと落語をやるという内容です



そのあとは、NGT48の北原里英さんのドキュメントを観て涙



こちらは本当にいい番組でした



以前、仕事で一緒になった時の印象通り、素敵×100みたいな人ですね



新潟の後輩たちは幸せだな