面白い! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

面白い!

おはようさん



大人気の海外ドラマ、ハウスオブカードのシーズン4を観ました



今回はかなり面白いですよシーズン5が楽しみだな



さて、本日はこれから、おんがく交差点の収録をしてきますテレビ



毎回、多彩なゲストをお招きしておりますが



スタッフの話によると、クラシック畑ではない方のほうが視聴者の反応がいいみたい



僕が今、お招きしたいと思っているのが歌手の長谷川きよしさん



長谷川さんといえば、別れのサンバや黒の舟唄が有名ですが、昔の作品の中にダンサーという曲がありまして



これが大谷康子さんの美しいヴァイオリンとコラボするためにあるような曲なんですよ



久しぶりに長谷川さんにもお目にかかりたいし、ぜひ実現させて皆さんに夢コラボを聴いて頂きたいな



てなことで、本日も素晴らしいゲストの方々にお話を伺ってきま~すカラオケ