ステキな音楽家たち | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ステキな音楽家たち

どうも



昨日は<菊池寛が落語になる日>公演でしたが、終演後、お孫さんとしばし歓談



喜んで頂けてなによりです



次回の公演は12月26日ですが、この日は菊池寛さんのお誕生日



なにか面白い趣向を考えようかなハート



ひと汗かいた後の打ち上げは、手掴みシーフードで大人気のダンシングクラブさんへ生ビール



目の前のテーブルにザァーとあけられた蟹、海老、イカ、貝などをソースにからませながら手掴みでむしゃむしゃと



このお店、楽しいのは初回だけかもしれませんね



ところで



昨日のゲスト、小湊昭尚さんの尺八がとても素適だったんですよ



イケメンで独身ですから、そばについている女性のお弟子さんも思わずうっとり



やっぱり、尺八は生にかぎりますね



さらに、ところで



今夜のおんがく交差点(BSジャパン11時半)ですが



ブルースハープ奏者の広瀬哲哉さんが登場致します



意外な曲を大谷康子さんとコラボしますのでお楽しみに〜バイバイ



てなことで、師匠はこれから大移動で~す🚄