ふとした疑問 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふとした疑問





天気は良いし、カープは勝ってるし、前田健太さんは好投して12勝だし、昼御飯を食べに行ったおそばの甲賀さんのウニそばと漬け丼も美味しかったし、気分上々だぁ



ところで



昨日、男性誌を読んでいたら



Hの時、相手の女性が全裸ではなく、靴下だけはいているほうが興奮すると答えた男子がとても多かったという記事が載ってました



このブログを読んで下さっている男性の皆さん貴方は如何ですか



どうして、靴下だけはかせてHしたほうが興奮するのでしょう



はっきりいって、僕にはその心理が全く、1ミリも理解できません



やはり、興奮するのは靴下じゃなくて足袋ですよね



着物も下着も脱いでしまい、足袋だけになった女性はどうしてあんなにいやらしいのか



一度、靴下派の皆さんと夜を徹して意見交換してみたいものです



女性の皆さんにもあるのでしょうか、男性に対するそういう感覚



例えば、全裸にカウボーイハットだけがいいとか、和太鼓の音と真っ白なふんどしに萌えるとか



うちの協会のある下座さんは



爪の先が汚れている男に興奮するって言ってましたけど



さて、話はかわって



今夜のおんがく交差点(BSジャパン11時半)ですが、フラメンコギターの世界コンクールで優勝した沖仁さんが再び登場致します



お楽しみに