ゴッホより普通に | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴッホより普通に

おはよう



昨日は、代官山にあるKIJIMA TAKAYUKIさんのお店で、残暑を乗りきるための帽子と涼しくなってからかぶる帽子をゲット



こちらの帽子はホントに素敵だなぁ



新しい帽子ってテンションが上がりますよね



ところで



競馬に興味のない方にも聞いてもらいたいんだけどさぁ



本日の札幌競馬場のゲストが永野さんなんですよ



でね、メインレースを見たら、7枠と8枠で並んだ馬名の下がラッセンになってるの



これって、ひょっとしてJRAさんからの夏休みのサービスかな



皆さんは、どう思います?



もし、この2頭のどちらかと、彼が衣裳で着てる赤と青の枠がからんだとしても低配当だから、ありかもなぁ



あと別のレースで、SMAPに関係した枠があるんですけど、超人気薄の馬たちなんですよねぇ…この不自然な枠はどうなんだろう