熱演 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

熱演

おはよう



昨日は尾上右近さんの自主公演、<研の會>を観に国立小劇場へ行ってきました



演目は仮名手本忠臣蔵の五段目と六段目、それから船弁慶であります



船弁慶は右近さんがメインで、弁慶を染五郎さん、義経を中村鷹之資君がつとめておりました



本日も昼夜公演ですが、オリンピックの開会式より費用がかかってそうな会なので他人事ながら収支が心配



右近さんは真っ正面から真摯に取り組んでいますね



今後が楽しみであります



ところで



本日の競馬はオリンピックも始まったことだし、うまく5枠をからめてみたいと思います



気になるのは月岡温泉特別お月様



ムーンがつく2頭とコメットシーカーが人気薄なんですよねぇ



あと、足立山特別の6枠2頭も気になるなぁ



メインはマーティンボロに期待してま~す🏇