目が覚めたら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

目が覚めたら

おはよ



昨日は仕事終わりで、うなぎの魚政さんへ



黒龍をちびりちびりとやりながら白焼きと鰻重をいただきました



昨日は天然ものではなく坂東太郎をチョイス



食後は当分鰻はいいやと思ったんだけど、一夜明けたらまた食べたくなっちゃった



久しぶりに石ばしさんにも行きたいし、駒込に美味しい鰻屋があるという情報も入手したし…迷うなぁ



てなことで、本日もこれから落語会の2回公演をやってきます



おっと、その前に



鳥越さん、苦労してますねぇ



なにが大変って、本当に訴えたいことをガマンしての闘いは辛いと思いますよ



もしそれを声高に主張すれば



それを言いたいなら国政へ



都知事としてやらなくてはいけないことは、今、目の前で苦しんでいる都民を救い、不安をなくすことであります



そうだそうだぁ



なんてライバルたちから攻撃されるのは間違いないですからね



待機児童問題や地震防災については当選してからじっくり検討したいというのが本音だろうし



この先、誰にどんな風が吹くのでしょうか