ズシリと | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ズシリと

おはよう



昨日の収録で、初めて幸四郎さんとお話しました



絵になるし格好いいし、言葉がまるで音楽



奥様もお見えになってましたが、綺麗な方でびっくりしました



歩く家庭画報であります



収録中、印象的だったのが、舞台のアマデウスの話になった時に高麗屋さんがつぶやいたひと言



この話は他人事じゃないですよね。我々の世界も足の引っ張り合いですから



若手俳優さんの言葉じゃないだけにズシリときました



親子三代の襲名を楽しみにしてますって言ったら



(斜め上を見ながら)



いやぁ、夢のまた夢です…



なんだか



重かったなぁ



ところで



昨日は差し入れに神楽坂コパンのシュークリームと、中にお好み焼きが入った鯛焼きをチョイスしました



僕自身も食べるのは久しぶり



コパンのシュークリームは二種類のクリームのバランスが良く、万人に愛される美味しさですハート



お好み鯛焼きは、初めて食べる方のために



へぇ~、変わっていて結構美味しいじゃないっていう感じが生命線であります



両方ともあっという間になくなって、良かった良かった



あ、それから



昨日、円楽さんがふらっとうちの店へ訪れて、唄いまくって帰ったそうですカラオケ



突然のサプライズにお客さんたちは大喜びだったとかいやぁ、同期はありがたいなぁ