結果発表 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果発表

おはよ



AKB総選挙を観ました



先ずは、いちばん心配していた小嶋真子さんの順位が上がって、とりあえずホッとしました



内心は複雑でしょうが、前向きになることができる順位です来年はさらに上を目指して下さい



向井地さんと北原さんは当然の結果ですよね。おめでとうございます



努力を忘れない素晴らしいパフォーマー岡田奈々さんも本当に本当におめでとう彼女を推しまくっている春風亭朝也さんにもおめでとうを



高橋朱里さんも、いい結果で良かったなぁ



高橋さんは内面が表情に出すぎるところがありますけど、静かな必死さは評価されて当然ですよね



それから武藤十夢さん。ガイドブックにも書きましたけど彼女を選ぶファンはセンスがいい




個人的には、茂木さんと大森さんが圏外じゃなくて良かったです



残念だったのは田野さん優れたパフォーマーなのにねぇ…



あ、それから



28位の矢吹奈子さんは、来年どこまで順位を上げるのか楽しみですね



そして、堂々の1位は当然すぎる指原莉乃さん王冠1



この人は別格です近い将来、NHKの紅白歌合戦の司会を務めることになる人ですから



というわけで、AKBになんの興味もないのに、このブログに付き合って下さったあなたに心より感謝致します



ついでに、本日の函館スプリントですが、アースソニック、セイコーライコー、超大穴ヤマニンプチガトーにティハーフ、レッツゴードンキ、シュウジを絡ませてみま~す🏇