お出かけ前に | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お出かけ前に

おはようございます



昨日は二人会の楽屋で歌丸師匠と色々なお話を致しました



内容については明日のブログに書きますね



仕事のあとは、エンドオブキングダムを観るために新宿へ映画



主演は御贔屓のジェラルドバトラーさん



前回同様、大統領が狙われるんだけど、ここまで徹底しているのも珍しい



しかも、90分に凝縮してるからハラハラドキドキしっぱなし



アクション好きの彼女と一緒に観たら盛り上がりますよ



個人的には副大統領役のモーガン・フリーマンさんの、結末を知っている芝居がちょっと気になったけどガーン



さて、話は変わって、本日はこれからおんがく交差点の収録です



今回はサックスとアコーディオンをとりあげるんですが、サックスといえば…



その昔、レフトアローンという曲が吹きたくてセルマーのサックスを買ったことがありました



その曲を舞台で吹いたらすっかり満足してしまい、それ以来ケースを開けておりませんカハッ



かたやアコーディオンは、やりたがりの僕にしては珍しく一度も興味をもったことがない楽器



でも、本日のゲストcobaさんは好きです



てなことで、そろそろお仕事へ行ってきま~



ちょっと待ったぁ



皆様本日はAKB小朝公演のセンター、小嶋真子さんのお誕生日なのでありますバースデーケーキパチパチパチクラッカー



真子さんお誕生日おめでとう



総選挙の順位が少しでもあがるように祈ってま~すクローバー



あぁ、スッキリした



さぁ、これから三本撮りだぁ