公式ガイドブック | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

公式ガイドブック

おはよ



出版社からAKB48総選挙公式ガイドブック2016が届きました



僕の順位予想や推す理由も掲載されてますので、ぜひ御覧下さい



ところで



僕が今、気になっているのは今月がお誕生日の小嶋真子さんの生誕祭をいつ誰の公演でやるのかということ



少し遅くなっても、せっかくセンターをやってるんだから僕の公演にしてくれないかなぁバースデーケーキ



最近、5人の生誕祭を観たんだけど、共通しているのは最後の挨拶が重たいこと



皆さん、悩んでるんですね



出だしは明るくても、徐々に苦しい胸のうちを涙を浮かべながら語る彼女たちの姿には、アイドルの苦悩が滲み出ています



先日、観相学の先生とも話したんだけど



前髪をおろしている女子は、基本的にそうすると可愛いと思い込んでいて、眉毛が隠れるくらいおろしているコは、内面を見せたくないという心理が働いている場合が多いそうです



アイドルという立場上、内面は大人なのに、無邪気に可愛く見せなくてはいけないというプレッシャーは、かなりのストレスですからね



それプラス将来の不安や、心ない人たちのひと言、そして昨日のような許しがたい振る舞い



常に様々な理由で心が揺れているわけですから、自分のために集まってくれたファンの前で涙ぐむのもわかります



さて、小嶋真子さんは生誕祭で何を語るのでしょうか



今から楽しみにしています



てなことで、AKB劇場の次の小朝公演は5月25日です。宜しくね~