ノーマーク | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノーマーク

晴れおはよ



先日、とんねるずさんの番組を観て、人妻ニャンコさんというピン芸人を知りました



男子の皆さん、ぜひ、彼女がやっているAV女優さんの物まねと、個人的に好きなキスの仕方っていう動画を御覧下さい



あきれる人も多いでしょうが、熱烈なファンもいそうな芸風です



これからも新しいAVネタをどんどんアップして欲しいなぁ個人的には、川上ゆうさんを希望



てなことで



本日はこれから独演会なんですけど、競馬が気になって気になって



だってさぁ、穴馬だらけなんだもん🐎



名鉄杯のシークレットパス、甲南Sのセイカフォルテ、鹿島特別の3枠2頭、春風Sの1枠2頭、中山最終のアンブリッチローズにエイダイポイント、日経賞のホッコーブレーブ



このうちの1頭でも3着にきてくれればしめたものカハッ



結果を楽しみにお仕事頑張ってきま~す


=KOASA