毒舌家と犬 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

毒舌家と犬

おはよ



昨日の観相学教室は、ものをズバズバ言う司会者、タレント、政治家の顔を教材にして勉強しました



皆さん、結構無理してるんですね



談志師匠も取り上げましたが、内面が色々とわかって面白かったですよやっぱり観相学はすごいな



授業の途中で犬の話になったんですけど、犬を飼う時は飼い主の顔と犬の顔の相性を調べるといいそうです



犬は飼われて7日のうちに、自分がこの家で必要とされている理由を知り、それに合わせて行動するんだって




それだけに、なんだか最近冷たいなぁとか、ひよっとしてすてられるのかも…



なんて感じとっていたら、めちゃくちゃ可哀想ですよね



犬の話を聞きながら、昔、ごっつええ感じで、今田さんと板尾さんがやっていた犬のコントを思い出しました



あれは切ない話だったなぁ



てなことで、本日はこれから円楽さんと二人会をやってきま~す


=KOASA