Fコード | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fコード

晴れ



今度、憧れのギタリスト押尾コータローさんと一緒に仕事ができるということがわかってテンションアゲアゲの師匠であります



大昔、長谷川きよしさんの別れのサンバが弾きたくてギターを始め



そこからクラシックのセゴビアさん、イエペスさん、フラメンコのパコデルシアさんにも惹かれていくわけですが、押尾さんのギターとの出会いも衝撃的でした



そんな押尾さんがリスペクトとしているというトミーエマニュエルさんの動画を先ほどまで観てたんだけど、こんな風にギターが弾けたら楽しいだろうなぁ



Fコードで挫折するような僕には信じられない世界であります



てなことで、師匠はこれから観相学の授業へ行ってきま~す


=KOASA