買っちまったよ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

買っちまったよ

おはよ



ストレッチの先生に、鼠蹊部のリンパの流れが前とかなり違ってますけど、何かやってますかと訊かれたんですが、思い当たるのは箱型の膝下用マッサージ機だけ



やっぱりこれいいみたい



終わったあとかなり脚が軽くなりますからね



今朝も、録画しておいた日曜美術館のモネの絵を観ながらマッサージしているうちにいつの間にか寝落ち



皆さん、おわかり頂けますかこの平和な感じ



気持ちがいいったらありゃしない



たぶん今、脳内からかなりのオキシトシンが出ていると思います



ところで



そんな師匠がこのたびバランスボードを購入致しました



空飛ぶ円盤を逆さに置いたようなボードの上でバランスをとりながら体幹を鍛えるんだけど、これがなかなか難しい



平気で15分くらいは乗れるようになりたいと強く願っている師匠であります


=KOASA