青少年たちよ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

青少年たちよ





ディカプリオさんがオスカーを受賞しましたね王冠1



彼の主演作のなかで個人的に気に入っているのはウルフオブウォールストリート



あまり真面目にならずに、これからも適度に軽い作品に出演して欲しいな



ところで



昨年、ある高校で初めての古典芸能鑑賞会が行われました



そこに僕も呼んで頂いたんですが、その学校の先生が他の学校にも推薦してくれたそうで、今度ふたつの学校の鑑賞会に出演することになりました



そこで



今考えているのが、その子たちの一生の思い出になる会、大袈裟にいえば今後の人生に影響を与えるような鑑賞会の企画です



せっかくだから、思い切ったことをやっちゃおう



その日を楽しみに待っていてくれよ少年少女たち



てなことで、本日もこれから独演会をやってきま~す

=KOASA