観相学 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

観相学

おはよう



いやぁ、面白かったぁ



昨日はテレビでもおなじみの岡井浄幸さんのオフィスへ伺って観相学のレクチャーを受けてきました



人の顔で大切なのは眉毛と額なんですね



ざわちんさんのメイクでもわかるように、眉毛で印象も変われば運勢も大きく変化するそうです



それから、ほくろと皺も、位置を調べずに気軽にとっちゃダメなんだって



ビジュアルを重視したために運勢が悪くなった女性がけっこういるみたい



男性社会において、なぜ富士額と口の小さな女性が好まれたのか、それから、嫉妬深い顔や事件をおこしやすい顔についても解説して頂きました



そこで、男性の皆さんにひとつお伝えしたいことが



もし今、誰かと付き合おうとしている方は、女性の唇を観察して下さい



上唇が厚めの女性は男性を愛したいタイプで、下唇が厚めの女性は自分が愛されたい人だそうです



特に下唇が厚く、上唇がとても薄い女性は、自分は愛されたいくせに相手には薄情だそうですからお気をつけ下さい



あと、もし彼女の左の目尻にほくろがあったら、あなたは幸せになれるかも



それから、相手の目の下(涙堂)もよく見て下さいね



ここは別名、ホルモンタンクと呼ばれていて、わたし男を求めてますという看板を出しているようなものなので、結婚してからもずっと膨らんでいたら浮気の心配ありだそうですよ



まぁ、こういったことを、有名人の顔を例にあげながら解説して下さったのでとてもわかりやすかったです



皆さんは、日本で最初に観相学をひろめた人って誰だかご存知ですか



なんと達磨大師だそうです



知らなかったなぁ



てなことで、もういっぺん繰り返しますが、女性はくれぐれも眉のかき方に注意して下さいね


=KOASA