常に前へ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

常に前へ

晴れ



昨夜は12月にやる公演の打ち合わせをかねて、ヴァイオリニストの大谷康子さん&スポンサーさんと会食をしてきましたナイフとフォーク



お邪魔したのはフレンチのオープロバンソーさんニコニコ



僕は初めて伺ったんですがとても良いお店でしたニコニコ



ところでビックリマーク



大谷さんは先日、山下洋輔さんと初コラボをしたばかりなんですよねニコニコ



定期演奏会や海外のオーケストラとの共演ではきちんとクラシックの曲を演奏している方がジャズをやるのは意外に珍しいんですよ



来年も面白い企画がいっぱいの大谷さんと話していると僕もやる気になってきます(もちろん本業のほうねにひひ)ホントに良いお友達だなぁ音符



てなことで、本日もお仕事お仕事~台風


=KOASAニコニコ