将軍目線 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

将軍目線

おはようニコニコパー



2日間続けて日光東照宮でお仕事をしてきましたニコニコ



初日は〈日本人の忘れ物〉というタイトルで講演をカラオケ



2日目は独演会でありますニコニコ



仕事のあと、僕とスタッフだけで正式参拝をさせて頂いたんですが



御祈祷、玉串奉奠の後、家光公が御着座になっていた場所に座って格天井を見上げると真ん中には三ツ葉葵の御紋がショック!あせる



さすが日本一のお爺ちゃん子の家光公が、尊敬する大御所のために贅を尽くしただけのことはありますキラキラ



しばらくは将軍着座の間で茫然としておりました台風



いやぁ、いい経験をさせてもらったなぁにひひ



ところでビックリマーク



これまで数々の世界遺産で独演会をやってきたオイラですが、来秋はかなりスケールの大きな仕事をやることになりそうですニコニコパー楽しみにしていて下さいねビックリマーク


=KOASAニコニコ