二人の女神 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

二人の女神

ど~もニコニコパー



昨日は、ヴァイオリニストの大谷康子さん、ピアニストの三輪郁さん、ついでにぴっかりも加わってお食事をナイフとフォーク



美味しい料理と、ここだけの音楽話、僕にとっては本当に楽しいひと時でしたニコニコ音符



大谷さんは、楽譜がページごとに、まるで写真のように頭の中にファイルされているので、曲を忘れることがまったくないそうです



かたや三輪さんは、あるイメージをもって曲を弾くので、その世界に入ればあとは自然に指が動くんだって



お二人とも笑顔でサラッとそんなことを言えちゃうところが凄いなガーン



デザートに焼きバナナの入ったシュークリームがありますよってきいた時のテンションの高さは普通の女子学生みたいなのにねニコニコアハッ


=KOASAニコニコ