なで肩の料理 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なで肩の料理

晴れ



評判の良いお店なのに、なぜか今までご縁のなかった、麻布十番の四川料理店〈ピャオシャン〉さんへ行ってきました音符



店長さんをはじめとする若い従業員の皆さんの柔らかな接客のおかげで店の雰囲気が和やかですねニコニコ



料理は全体的になで肩というか、ほどが良くて角張ったところがありませんから、お腹にすんなりと収まっていく感じです(僕が頼んだ単品メニューはすべてそうでしたニコニコ)



初めて行く方は、豆腐の細切りスープを頼んでみて下さいにひひ一見の価値ありです



安心して食事ができる良いお店なのでまた行ってみようニコニコ



てなことで、本日はこれからホテルで独演会で~す車DASH!

=KOASAニコニコ