楽しいお仕事 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しいお仕事

おはよくもり



昨日のラジオは楽しかったなぁニコニコ



進藤晶子さんの番組なんですけどね


僕はTBSのアナウンサーだった頃から彼女の容姿が大好きで、昔おめにかかった時もうっとりしながら話しをした記憶があります



なので、実は少し心配だったんですよガーン



久しぶりに会う進藤さんに時の残酷さを感じてしまったらどうしよう…


僕はがっかりが、すぐ顔にでるタイプなので、それが怖くてしょぼん



そうしたらなんとビックリマーク



相変わらずの可愛らしさをキープしているばかりかラブラブほんのり人妻の色香が漂っているではありませんかラブラブ!



いやぁ、御主人は自慢の奥さんでしょうねニコニコいいなぁ


そんな彼女と向かい合って話しているだけでもご機嫌なのに



番組スポンサーのairweaveさんから、事前に大きなマットレスが届いたのですショック!音符



そればかりか、収録後には、お泊まりの時に使って下さいと携帯用のマットレスまで頂いちゃいましたニコニコなんて太っ腹なのビックリマーク



さらに、こちらの関連会社が、僕が愛飲している遥香という抹茶と玉露も販売していて、担当者の方が特別なお茶を送って下さると約束してくれましたにひひ


この番組、嬉しいことばっかりじゃ~んキラキラニコニコキラキラ



というわけで、毎日こういう仕事がしたいなぁと強く思った師匠でありますニコニコ音符

=KOASAニコニコ