不倫探偵 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

不倫探偵

おはニコニコパー



良いお天気だから、朝から日光浴しちゃったニコニコ晴れ



ところでビックリマーク



皆さんは、問題のあるレストランを御覧になってますかにひひ


僕は御贔屓の二階堂ふみさんが観たくて毎回録画してるんですが、昨日も良かったですね


心に肉離れをおこしている女子たちが懸命に前に進もうとしている姿にキュンときちゃったしょぼん



さらに、ところでビックリマーク



先日、ふみさんが嵐さんの番組で、ヴィヴィアンウエストウッドの服が好きだと話してたんですよラブラブ!


彼女の愛する服に興味があったので、メンズが揃っている青山のヴィヴィアンへ行ってみたところ…



僕が着こなせるようなものは一点もありませんでしたガーンだよねぇ



軽く落ち込みながらも、5月に彼女が出演する〈不倫探偵〉という舞台を心待ちにしている師匠なのでありますニコニコ早く生が見たい音符


=KOASAニコニコ