弟子チョコ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

弟子チョコ

おはよニコニコパー



ふと思ったことがあります



バレンタインデーに女性の弟子たちは、男性の師匠にチョコをあげているのでしょうか



円歌師匠や木久扇師匠や川柳師匠のお弟子さんは?



一朝兄さんに談四桜兄さん、正蔵さん、談春さん、花緑さん、燕路さんは、はたしてチョコをもらったのでしょうか!?



師弟なんだからさぁ、本命っていうのも変だし、義理チョコもわけがわかんないしあせる



なんか、弟子からもらうチョコって微妙だよねガーン



その点、自慢するわけじゃありませんが、うちはあっさりしたものですニコニコ



昨日、1日遅れでチョコをくれたぴっかりの台詞が



すみません、昨日忘れてましてにひひあせる


ね、義理以下でしょニコニコ


=KOASAニコニコ