心遣い | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

心遣い

晴れ



昨日、独演会の楽屋に入ったら



机の上に雑誌ショパンと、サンタマリアノヴェッラの飲み物がニコニコ



そして、しばらくすると干菓子と抹茶が運ばれてきましたショック!



これはすべて主催者が僕のために用意してくれたものですニコニコ



こういうお心遣いって本当に嬉しいですよねぇニコニコ感激


さて、本日はこれから大谷康子さん、藤井一興さんと一緒に音楽会のお仕事です音符



先日は楽屋で大谷さんと某ヴァイオリニストについて話をしましたが、今日はどんな話が聞けるのかなぁにひひ音符


=KOASAニコニコ