頭を悩ます | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

頭を悩ます

ちはニコニコ



先ほどから、ずっと考え込んでおりますひらめき電球



ていうのも、キネマ旬報さんから、あなたの好きな国内外の映画俳優(男優&女優)、そして、お気に入りの作品ベスト5を選んで下さいというアンケートが届いたんですよガーン



改めて訊かれると難しいよねぇあせる



今とても好きな人か、昔、すごく好きだった人か



それから、映画俳優と呼んでいいのかどうかの問題もあるしね



例えば、演技者として大好きな今井美樹さんのことを映画女優と呼んでいいものかどうか


彼女が本当に素敵だったブランドという作品はTVドラマですからね



同じくテレビドラマで好きになったポールブラックソーンさんはどうすればよいのか


昔、大好きだったエマニュエルベアールさんやクリスティンスコットトーマスさんも好きな作品があるだけに悩みます



サンドラブロックさんの映画はほとんど観てるけど、好きな女優さんかって訊かれると、う~んだしあせる



日本の若手俳優さんにも好きな人はたくさんいるしなぁショック!台風



エッチをしてみたい女優さん5人なら、すぐに答えがでるんだけどねべーっだ!カハッ


=KOASAにひひ