初公開 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

初公開

おこんばニコニコパー



取材、収録ともに無事終了、独演会の会場に入りました台風



今日は番組で諸星和己さんと一緒だったんだけど、乱暴な口をききながらも、めちゃくちゃ繊細で哀愁のある様子に激しく保護本能をくすぐられた師匠でありますニコニコ



御贔屓のあばれる君にも会えて嬉しかったけどニコニコ実物は大きくて驚いた


あと、中村玉緒さんは相変わらず優しいし、高橋真麻さんは可愛いしラブラブ


初対面の梶原善さんが、梶原善ですって目の前に立った時



王様のレストランで山口智子さんの前に出た時みたいな雰囲気だったので密かに感動しょぼん



王様のレストラン大好きなんですよって言ったら、よく言われますって不満そうな顔をしたのがまた良くて二度も嬉しくなってしまいましたニコニコ



今回、番組の中で、僕がいつもはいているカラフルなステテコを50種類ほど初公開ビックリマーク



噺家は見慣れてるけど、一般の方は驚いちゃうかもねニコニコ


=KOASA得意げ