綾野剛さん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

綾野剛さん

おはようにひひパー



昨日はシアターコクーンにお芝居を観に行ってきました目キラキラ



バイオテロのウイルスにより高い知能と若い肉体を手に入れた代償として太陽を受けつけなくなった人々と、普通の人間たちが共存する社会でのお話



出演者は綾野剛さん、前田敦子さん、成宮寛貴さん、六平直政さんといった方々



演出は蜷川幸雄さんでありますキラキラ



途中、母娘役の伊藤蘭さんと前田敦子さんが唇を交わす場面(元キャンディーズvsAKBニコニコ)や綾野剛さんがパンツを下ろして生尻を見せるサービスカットなどを入れつつ、いかにも蜷川さんらしい舞台作りでしたニコニコ


98%を占める女性のお客様たちは綾野剛さんと成宮寛貴さんの2人だけの場面がお気に入りのようで、そこになると盛り上がってましたねにひひ



いやぁしかし、綾野剛さんは魅力があるなぁニコニコ



とにかくチャーミングな方ですキラキラ



カーテンコールの時の笑顔や仕草の可愛いらしさといったら、もうラブラブ!キュン



彼がとびきりうまいパスタ料理を作ってくれて



食べなよニコニコなんて優しく笑いながら飼っているパグの頭を撫でている姿を見ただけで、僕が女子なら脱糞しますね台風



彼が主役を務めるベタな恋愛ドラマが観たいなぁキラキラニコニコキラキラ

=KOASAニコニコ