泡のような愛だった | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

泡のような愛だった

aiKOさんの最新アルバムのタイトルですニコニコ音符



彼女の曲って、詞の内容も素敵だし、声も可愛いし、個性的なaiko節が大好きっていう皆さんの気持ちもよくわかります



僕も一曲一曲は好きなんですよ



ただ、メロディの流れが独特すぎて、アルバムでまとめて聴いたらちょっとくたびれましたガーンアハ



ところでビックリマーク話は変わりますが



目黒にあるパティスリーカカオエットパリのシーキューブっていう四角いシュークリームを食べてみましたニコニコ



四角ということで、楽屋にあったら盛り上がるかもねニコニコ


=KOASAニコニコ