一生忘れられない | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

一生忘れられない

ちはニコニコパー



昨夜、JRA提供の番組を観てたら、トリンドル玲奈ちゃんがダービー物語を話してたんだけど



主役は、19度目でダービーを勝った柴田政人さん騎乗のウイニングチケットについて馬



おしまいのところで彼女が、〈一生忘れられない〉という言葉を意味ありげに喋ってたんですよねキスマーク



今年のダービーで1勝しかしてないのはアズマシャトルなんだけど



それより気になるのはウインニングチケットと同じウイのつくウインフルブルームキラキラ



騎手が柴田政人さんと同じ苗字の柴田大知さんで、この方も今年19年目


しかも平地のG1レースはまだ1勝だけですニコニコ



ちょっと揃いすぎてませんか!?



皐月賞3着のこの馬、怪しいなぁにひひ


ハギノハイブリッドと絡んでくれたら、美味しい馬券になるんだけどキラキラニコニコキラキラ


=KOASAにひひ