きたぁ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

きたぁ!

おはようキラキラ富士山晴れ



昨日の円朝噺の会は、歌丸師匠の代演として円楽さんがきてくれました


高座に上がった楽ちゃんが



代わりであることを詫びたあと、師匠からのメッセージをお客様へ伝え、先輩に対する尊敬の気持ちを語ってから口演したのが、歌丸師匠の十八番である〈ねずみ〉キラキラ


楽ちゃんの師匠に対する気持ちがよくわかる心のこもった代演でしたニコニコ


ところでビックリマーク



ついにやってきましたよニコニコ



本日はこれから大河ドラマの収録なんですが



いよいよ明智光秀のラストシーンを撮ってまいりますキラキラ映画



いやぁ、なんだか興奮するなぁニコニコ



それなのに、あぁそれなのにこの僕は



収録前に落語会が入ってるんですよしょぼん



いくらセットの都合とはいえ、ナンタルチア・サンタルチア台風



もちろん、落語のお仕事も頑張りますよビックリマーク



…たぶんあせる



さぁ、円楽さんからもらったいい香りのハンドクリームを塗ってもうひと踏ん張りだぁパンチ!ビックリマーク


=KOASA得意げ